2014年8月1日 投稿者: Kandori

「わからない」と踏みとどまっている部下にリーダーはどんな声掛けをしますか。

コーチング グラン・ジュテ愛と意志の【愛学講座】
(リーダーのこと)

神鳥貞子(かんどりていこ)です。






部下にやる気、行動力、やりがいをの前に。

部下の心境を!

わからないと一言つぶやいた部下。

わからないことがわからない。

モヤモヤ感いっぱい。

話を聴いていくと、

頭の中がぐるぐる。

自分のやりたいこととやらなければいけないことが

交錯しています。

自分はなにを求めているのだろう。

語り始めると、

心の中にしまっていたことが

ほとばしるように湧いてきます。

そんなにたくさん抱えていたんですね。

話してみて、ちょっとすっきりしてきました。

笑顔で仕事をしていても、

抱えていることがあるのです。





部下とともにあるリーダーが存在しています。





最高のリーダーを目指しているあなたに

リーダーの理念をもって!

最高に輝いている組織のために




お問い合わせはこちらから