2014年8月1日 投稿者: Kandori

あなたはリーダーとして部下のことをどれだけ思っていますか

コーチング グラン・ジュテ愛と意志の【愛学講座】
(リーダーのこと)

神鳥貞子(かんどりていこ)です。







あなたはリーダーとして、部下のことをどれだけ思っていますか。

部下がいるからこそ、

会社に利益が生み出されるのです。

利益を生み出す部下。

リーダーが、会社に利益をもたらす部下のことを大切にしている分だけ、

部下もまた、リーダーのことを大切に思っているのです。

リーダーとともに、

リーダ―のために、

部下が自ら、自発的に 行動し始めるのです。

部下のやる気は

リーダーの理念から、

リーダーの熱い思いから、

リーダーの姿から

リーダーの立ち振る舞いから生まれます。

部下が自ら動き出すために、

リーダーはいかにあるべきか。

リーダーがどれだけ心から部下のことを思い、

リーダーがどれだけ心から部下のことを信じているか。

そこには”愛”が存在します。

部下に対する熱い思い、溢れんばかりの愛が存在して、

部下は、『自ら動き出す』。

部下とともにあるリーダーが存在しています。

 





最高のリーダーを目指しているあなたに

リーダーの理念をもって!

最高に輝いている組織のために




問い合わせはこちらから