2014年6月16日 投稿者: Kandori

必然

起こることは必然。

起こったことと真剣に向き合い、意味づけされたのですね。

そして、そのことの価値を充分伝えていただきました。

感謝しています。

私にも、偶然ではなく、起こるべきして起こった”必然”があります。

あたためて必然という言葉の意味を調べてみると、

 必然:必ずそうなること。それよりほかになりようのないこと。
    また、そのさま。

そうなったことを深く受けとめ、今後の発展に生かすことこそ、

経営者の神髄を追究する飽くなき挑戦ですね。

写真: 起こることは必然。

起こったことと真剣に向き合い、意味づけされたのですね。

そして、そのことの価値を充分伝えていただきました。

感謝しています。

私にも、偶然ではなく、起こるべきして起こった”必然”があります。

あたためて必然という言葉の意味を調べてみると、

 必然:必ずそうなること。それよりほかになりようのないこと。
    また、そのさま。

そうなったことを深く受けとめ、今後の発展に生かすことこそ、

経営者の神髄を追究する飽くなき挑戦ですね。