2014年7月3日 投稿者: Kandori

つながっている感じ

誰かと話をすると、



必ず、”なるほど!”と思えることを受けとることができます。







「そんな風に思っているんですね。」と



私は、返しているのです。







たとえ、それが子どもであっても、



同様です。









子どもの方が、



感性が伝わりやすく、



”なるほど!”と



私には受けとりやすいと思うことがあります。







新しい感覚、



深い考え、



バランス感覚のすばらしさ、



相手を見極めて生きる賢さ、



スキルの高さ、



あたたかい包容力、



などなど





あげれば、限りがありません。







人と出会うことの大切さをしみじみと感じています。







決して、一人ではありません。



人と人はつながっています。









助けてもらおうとすがらなくても、



実は、すでに、



たくさんの人たちに、助けられているのです。









実感してみましょう。



【女性の自立と愛学講座】



様々な体験を



見つめてみましょう。



お待ちしています。