2014年6月30日 投稿者: Kandori

アクセルとブレーキ

【女性の自立と愛学講座】

幾度となく、アクセルを踏むのですが、

これでいいのかという声が聞こえてきて、

ブレーキを踏んでいます。

そういう自分に気づいているのに、なかなか乗り越えられません。

私はアクセルを踏みたくなってくるのです。

ところが、

どこかでブレーキも踏んでいるのです。

やめればいいのに!

そうなのです。
でもね。
なかなかできないのです。
乗り越えなくては。
そう思うと苦しくなります。
いいや!これでいい。
許可を与えます。私に。
そういうところがあるんだ。
そう思えるように少しずつ・・・。
そう。少しずつ変わってきているのです。
アクセルとブレーキを一緒に踏んだらどうなると思いますか。
私の心の中は、”葛藤”しているのです