2014年6月17日 投稿者: Kandori

自然体で過ごす

《今日の抱負》
☆自然体で過ごす☆

今はいい感じ!を味わって、その瞬間を感じながら、一日を積み重ねていきます。
いつのまにか、次へと進んでいけます。

頑張ってやろう!と思うと、張り切りす過ぎて、力をいれすぎてしまいます。今がよくないからなのでしょうか。意識していないかもしれませんが、立ち止まってみつめてみると、自分を否定的にみていることがあります。自分には力が足りない・・・。

そんなことはないはずです。

今はいい感じ!は創造的な姿へと化学変化を起こします。

写真: 《今日の抱負》
☆自然体で過ごす☆

今はいい感じ!を味わって、その瞬間を感じながら、一日を積み重ねていきます。
いつのまにか、次へと進んでいけます。

頑張ってやろう!と思うと、張り切りす過ぎて、力をいれすぎてしまいます。今がよくないからなのでしょうか。意識していないかもしれませんが、立ち止まってみつめてみると、自分を否定的にみていることがあります。自分には力が足りない・・・。

そんなことはないはずです。

今はいい感じ!は創造的な姿へと化学変化を起こします。