2014年4月22日 投稿者: Kandori

自分にできること

私ができないのは、やりたくない、あるいはやる気がないからだと思っていた。



なんと不遜なことを。あきれてしまう。

そうやって自分をせめて、苦しんでいたのかもしれない。

いつの間にか、がんじがらめになっている。



できないことってあるよね。

いろいろ。



自分を痛めつけないで・・・。
自分を大切にしよう。
そして、
自分のできることをしよう。
やっていて、楽しくなること。
いい感じって、笑顔になれることを。
一生懸命になれることを。
楽しい時間を持てるようにしよう。

純粋に自分を見つめて、
素直に行動しよう。

何かを感じるはず。
今よりもっと。
いい感じ。
感動できるかも。

自分にできること。
それ以外はできないことになるよね。

自分にできることから、
何かが見つかる。
楽しみになってきた。