2014年2月3日 投稿者: Kandori

ワクワク ドキドキ 女性の生き方

違和感を感じることはしないでおきます。これからは。
 
 
これまでは。
 
しないことは、逃げることと思って、
 
しないでおくことに躊躇してきたのです。
 
 
 
なにごとにも立ち向かうことを選んでいました。
 
 
 
それが、あたかも私の挑戦だと思っていたのです。
 
 
 
 
そうではありません。
 
そんなことばかりしていると、
 
無理ばかりして、
 
身体に力が入りっぱなしになります。
 
 
 
緊張して、とても疲れて、どうしようもなくなるのです。
 
 
 
身体が悲鳴をあげています。
 
自分を傷つけています。
 
身体に毒も回ってしまいます。
 
 
 
とても疲れて、病気になってしまうところでした。
 
心も同様に!!!
 
 
 
 
心の疲れ!
 
 
 
身体の疲れと関連があります。
 
 
 
 
明日からは
 
自分自身の感覚で、
 
「やってみよう。」心から思えることに。
 
限定します。
 
 
 
きっとワクワクするから。