2012年11月18日 投稿者: Kandori

かっこよく生きよう

■”かっこよさ”にあこがれる

かっこよさのイメージはさまざまです。
見た目のかっこよさもいいですね。
その人に似合っているかっこよさ。
すてきです。

一番のかっこよさ。
それは、

暖かくて、親しみがあって、それでいてふわっとしていて、
つかみどころがなく。
それでいて、自分がある人。

そんな人にあこがれます。

誰もが持ち合わせているかもしれないかっこよさです。
「かっこいいなあ。」
もちろん女性にも、男性にも感じることです。

出会った人の「かっこいいなあ。」が見つかったとき、
「かっこいいなあ。」って心の中で叫んでいます。

そして、私は笑顔になっています。
とても楽しい時間です。

背筋がピンと心がシャキッと。
ゆったりした中に、その人らしさが生きています。かっこよく。

私はたくさん元気をもらっています。
私のエネルギーになっています。

かっこよく生きている人と出会って、
私はエネルギーを給わるのです。