2014年6月30日 投稿者: Kandori

やれることはやる

ボヤボヤしていられない気持ちです。

私にできることを、

やっていこう!

道標
道標

私にできることは、

今やっていることだけではないことに気づき、

それを届けようと決めて、

やり始めています。

待ちの姿勢ではなく、

目標に向かって進もうという気持ちが強くなっています。

決して焦っているわけではないのです。

やってみて、

効力感を味わってみたいのです。

味わえなかったとしても、

やってみたことは

経験として私の中に、

確かに存在するのです。

手ごたえとして私の中に

深く残っていきます。

確かなこととして、

私の使命だということです。

私にやるべきこと。

私にできること。

私にできるたった一つのこと。

そのために、力を注いでいます。

使命感を持って。

困難にあってもへこたれずねばり強くやっていきます。

私の好きな言葉

”真剣に向き合う”

”工夫して知恵を絞って生み出す”

私の思いを伝えます。

そのために

心も身体もいい状態です。

私の中に何かが

動き出しました。

動き出させてくれたのです。

感謝です。

一人ではできないというのは、

こういうことだったのですね。

いつの間にか

右往左往していた感じが消えています。

「この感じが私の本来の姿なのです。」と

言っても過言ではありません。

だんだん私らしくなっています。

いい結果をイメージしています。

女性の自立と愛学講座

コラボで開催します。

お時間のある方は、よかったら、参加してくださいね。

お待ちしています。