チームづくりのワークショップ

管理職のみなさんのチームづくり! コーチング グラン・ジュテ主催

 

管理職のみなさん!ともに歩んでいる感覚はなん%ですか。

あなたには上司がいます。そして、もちろん部下も。

責任を持って役割を果たしている一生懸命なみなさんと、

”働くことを楽しむ”ことについて、何が必要なのかを話し合いましょう。

必要なことより、むしろ、あなたは何を大切にしているのかを

明らかにしていく方がともに歩んでいけます。

話すことでだんだんと明確になってきます。

確かな自信につながります。

①コミュニケーション力 

②聴く力 

③伝える力 

④見守る力 

⑤俯瞰する力 

⑥挑戦力

⑦継続力 

⑧企画力  

あなたは何を大切にしていますか。見つめる機会にしましょう。

★チームの輝きは、共感した時に起こる!互いに信じることができれば。

大丈夫ですかと声をかけたら、部下はどう思うでしょう。

部下の話を聞き過ぎると。本当に部下は勝手なことを言い出すのでしょうか。

あなたは部下が動き出そうとしている瞬間に気づいていますか。

あなたはご自身が確かに気づいていると伝えていますか。

きっとあなたの思いは伝わり、ともに笑顔で輝くチームになるはずです。

互いのエネルギーが発揮されると、ぶつかることもあります。

また、それを何とかしていくパワーも出てきます。

力を結集して、チームとして一体化をめざし、バージョンアップしましょう!

◇日時:2013年5月10日(金)18:30~20:30

◇場所:名古屋市中区金山1-14-9長谷川ビル8F(052-212-7538)

◇定員:5名

◇講師:神鳥貞子(コーチング グラン・ジュテ代表)

◇参加費:一回5,000円

◇申し込み方法:メール:teiko@coaching‐gj.jp

参加者氏名ご連絡先をご記入の上、お申込みください。FAX:059-226-8088

◇お問い合わせ:Tel:059-226-8088  

★セッションご希望の方へ:一対一で個人的にお話しされたい方はご連絡ください。

お待ちしています。

2013/04/22
Category│