子育てコーチング “育てるために何を見守り、何を楽しむのかを意識して!”

~親が見守り、親が楽しむことがお子さまの成長とともに親子の成長に~

 

☆あなたはどんなハッピーを望みますか。 語り合いましょう!

一緒に暮らす家族、たとえ一緒に過ごしていても、親の考えや思いと子どもとは違うということはみなさんはすでにご存じだと思います。

子どもの考えを尊重し、子どもの大切な未来を育んでいくために、ともに考えましょう。そしてともに歩みましょう。

楽しいこと、望ましいこと、悲しいこと、そして怒りたくなること、諦めてしまいそうになることが起こります。それは、あなたに願いがあるからです。あなたの願いや思いに気づきましょう。

大事にしていること、こうあればいいのに、これだけは譲れないこと、などなど。

あなたのことを語っていると、あなたの中に気づきが起こります。それがあなたの願っていることです。

見つめましょう! 見つけましょう!

今はどんな状況かが見えてきます。あなたは気づきます。気づける力があなたの中に眠っています。

あなたは『どうしたいのか』を見つけられるのです。

今はまだ、お子さまにあなたの思いが伝わっていないのかもしれません。

お子さまとの関係を今よりもっともっと・・・。それが愛です。

怒ってしまう前に、諦めてしまう前に、つながれるように! 大好きなお子さんと!

◇日時:2013年 3月 3日(日)10:00~11:30

◇場所:奏(かなで)のお店(駐車場あります)三重県津市東丸の内8-12(059-225-0192)

◇定員:5名  ☆お一人がご希望の方は、承りますので、ご連絡を!

◇講師:神鳥貞子(コーチング グラン・ジュテ代表)

◇参加費:一回3,000円 (お飲み物付き)

◇申し込み方法:

メール:teiko@coaching‐gj.jp

参加者氏名ご連絡先をご記入の上、お申込みください。

  FAX:059-226-8088

◇お問い合わせ:Tel:059-226-8088  

 

☆セッション希望:一対一で個人的にお話しされたい方はご連絡ください。お待ちしています

 

2013/02/24
Category│