2012年9月16日 投稿者: Kandori

真心(まごころ)との対話

あなたがこうありたい、こうやりたいと行動する力を支えているのは、あなたの願いや思い、そして考えに基づいています。

自分は自分なのだ、他のだれでもないと思える自分らしさは、ご自身の願いや思い、そして考えの表れている証なのです。

自分を信じる道を見つけ、歩むことこそ、自分らしさです。

  •  あなたは自分自身に満足していますか。
  •  あなたは自分自身を肯定していますか。
  •  自分自身に問いかけてみてください。

心と心のつながりを大切にして一緒に喜んだりワクワクしたりして、時間を共有し、感動を分かち合いましょう。きっとあなたは、ご自身の手で、ご自身のすばらしさを発見します。とても素敵だということを。

どんなことも自分で決めてこそ、夢中になれることに気づきます。奇跡が起きるのです。

ご自身を勇気づけられ、希望を与えられるのは、実はご自身なのです。そのサポートをいたします。

きっと、すべてのことに感謝の気持ちを持てるようになります。